« 独り言を言う人 | Main | 茶番だ »

さくら組 満開とはいかないが

昨日のモーニング娘。さくら組 桐生公演で、わたしのヲシの矢口真里さんが風邪による高熱のため欠席いたしました。
この公演に行っていた、やはり矢口さん派のH氏はかなりショックを受けていたようですが、しっかり他のメンバーの応援をしていたようです。
 亀井ちゃん、オロオロしてない?
 ガキさん、踏ん張ってる?
 よしこさん、ドーンと構えてる?
という質問に、
 亀井ちゃん、オロオロしてませんでした。ゲームで優勝してました!
 ガキさん、踏ん張ってました。ゲームの司会に抜擢されて乗り切りました!
 よしこさん、ドーンと構えてました。『矢口さん、早く戻ってこい!』ってMCで盛り上げてくれました。
と返ってきました。
これぞモーニング娘。さくら組!拍手です。
今日の公演で矢口さんが復帰できるか心配ですが、できれば少し休ませてあげたい(本人はイヤだろうが)。なっちの抜けた穴を小さな体で埋めようとがんばってる姿はみんな知っているだから。

秋から始まった、さくらおとめの分割ライブも来週でおしまい。
来週は秋田、盛岡だ!さくら前線 北上するよ!(今日はおとめの松戸です)

|

« 独り言を言う人 | Main | 茶番だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/297857

Listed below are links to weblogs that reference さくら組 満開とはいかないが:

« 独り言を言う人 | Main | 茶番だ »