« ここにいるぜぇ! | Main | 匿名掲示板文化 »

プレステ2で北斗の拳だ!

ついに、あの名作セガ・マーク3版『北斗の拳』がプレステ2でリリースされます。
当時これ持ってる人少なくてねえ。アキバで何度買おうか迷ったことか。
いまの経済力ならば間違いなく買っていたが、当時はバイトもしないオキラクゴクラク!なお小遣い制の学生だったので買えるはずもなく、みんながファンタジーゾーンに飽きた谷間に少しやる程度だった。
ハート様やウイグル獄長がやっとでさ、「我が生涯に一片の悔いなし」なんてのは先の先。
マーク3のコントローラって十字キーにポッチがついてて、やりすぎると左手の親指の皮がめくれちゃうんだよね。あれが痛くて、余計さきにいけん。
それがプレステ2で2500円という、かなりリーズナブルなお値段。
こりゃ、買いでしょ。

|

« ここにいるぜぇ! | Main | 匿名掲示板文化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/254619

Listed below are links to weblogs that reference プレステ2で北斗の拳だ!:

« ここにいるぜぇ! | Main | 匿名掲示板文化 »