« ジョニー・ジョースター | Main | SBR from ANNEX »

ヲタの眼にも涙

節分の日に、江戸川の居酒屋さんにいきました。
なぜか店はいっぱいなので外で待ってました。
ママと一言二言はなしをしていると、かわいい子がやってきました。
華麗とはいえないが小粋なステップを我々に披露し、店内へ。
どうりで混んでるはずだ。
しばらくすると、その子は店から出てきて、まだ外で待っている我々に軽く会釈。
「ミュージカル、初日から行くよ!」 と声をかけると、
「待ってます」といつもの笑顔で答えてくれました。
感激して涙のヲタもいれば、遅れてしまい逢えずに悔し涙のヲタもいる。
『鬼の眼』ならぬ『ヲタの眼にも涙』。
いやあ、トクしたね。

|

« ジョニー・ジョースター | Main | SBR from ANNEX »

Comments

この次の日、仕事場の人に「昨日、にんにく食った?」と言われた。
にんにく?あ!餃子だ!
袋田の人気メニューで私おすすめの一品です。
でもイチオシは...ち○ち○ん!

Posted by: やぐちまりお | 2004.02.06 at 01:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/164766

Listed below are links to weblogs that reference ヲタの眼にも涙:

« ジョニー・ジョースター | Main | SBR from ANNEX »