« 無能力者 | Main | 野球はじまったよ »

死刑囚042、泣ける!

今週のヤンジャンの『死刑囚042』、ひさしぶりに泣いちゃいました。
死刑囚と心理学者、警務官がコーヒー片手に昔の女ばなし、なかなか笑える設定。
ダメもとで言ったプロポーズにOK、やっぱ女ってわかんねー。
ここまでは笑える、いい話だが、田嶋があやのをはげます場面。
「これから あやのは幸せになれる」
「幸せになれる お前が母親ならお前の子供も幸せになれる」
「幸せになれる 信じろ」
「絶対 幸せになれる」
漫画みて、ひさしぶりに泣いてしまった。
俺もちゃんとこーゆーこと言えるよーにならないと。

|

« 無能力者 | Main | 野球はじまったよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/237511

Listed below are links to weblogs that reference 死刑囚042、泣ける!:

« 無能力者 | Main | 野球はじまったよ »