« ム! SBR#7 | Main | ハガレン#20 »

ちゃっちゃと歩けよ!

駅の通路や階段など人ごみに入れば入るほど、思う事がある。
どうして、こんなにノロノロ歩いてるんだろう?
同じ人間で足が交差するスピードがこんなにも違うものだろうか?
こんなに遅いと逆に疲れるだろう?
こんなに遅くて心臓は止まらないのだろうか?
不思議で不思議で仕方がない。
こんなことは『クズ日記』に書くべきことだろうが、私自身だけの問題ではないと思うので広く公開することにした。
パソコンのCPUにクロックがあるように、人間にもクロックがある。高速道路に追い越し車線があるように人が歩く道にも追い越し者線が必要だ。しかし、いまの世の中は弱者こそ強者。
エスカレータでもトロトロ上ってるくせに「私は歩いてます」みたいなカオすんじゃねーよ!このノロマが!

|

« ム! SBR#7 | Main | ハガレン#20 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/230797

Listed below are links to weblogs that reference ちゃっちゃと歩けよ!:

« ム! SBR#7 | Main | ハガレン#20 »