« ごっちんミュージカルのあと | Main | ム! SBR#7 »

誕生日でした

今日というか昨日は誕生日でした。
だからなんだっていう歳になってしまってますが、私自身としてはやっぱり記念日です。
別になにかあったわけでもなく、天気がいいので公園に洗車にいき(ほんとはダメなんだろうけど)、そのへんを車で走ったあと毎年恒例自分へのプレゼントを買いにいきました。
今年はマク子さんが壊れることなくOSXにしたので、今年のプレゼントはPhotoshopGoLiveのアップグレード版にしました。徐々にOSX対応になっていく。
一人暮らしなもんで、嫌いなものを食べる必要もないので毎日でも「ごちそう」が可能なのだが、今日はホントに好きな物にしようと思った。基本的に外食がきらいだし、食事に金をかけるのがイヤなので、休みはほとんど自炊な私。で、結局 とろろといわしの丸干し、かぼちゃにしました。これではいつもと全く変わんないので筋子をつけました。おお、今日はごちそうだ!ごはんカップ4杯完食!
これで、「やぐちまりお34歳(彼女いない歴34年)」と本家の「やぐちまりお36歳(彼女いない歴36年)」にまた近づいた。もともとは「やぐちまりお」は01年のライブ中の小芝居で矢口真里さんが使っていた役名。

誕生日だからといってラッキーなこともなかったが、勘弁してくれ!ってこともなかった。ま、こーゆー平穏な日ってのが、いい1日なんだろう。

|

« ごっちんミュージカルのあと | Main | ム! SBR#7 »

Comments

今日はわたしが以前好きだった人の誕生日。彼女も34になったのか(同級生なんだから当たり前か)。
誰かに誕生日を覚えてもらっていたり、誰かの誕生日を覚えていたりするってのは、ちょっといいことだと感じる。
HAPPY BIRTHDAY TO ****!

Posted by: やぐちまりお | 2004.02.23 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/221610

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日でした:

« ごっちんミュージカルのあと | Main | ム! SBR#7 »