« 理解不能な空間Ver2 | Main | 誕生日でした »

ごっちんミュージカルのあと

ごっちんのミュージカルでライブも終わって、劇場の外にでるとちょいと小奇麗なネーちゃんがヲタを待っている。
一人できたちょいと金持ってそうな弱気なおっさんヲタになにやら声をかけている。
「真希ちゃんのミュージカル見たんですか?あちらで...」と、いかにも変なとこに拉致されそう。
しかし、そんなのにひっかかるヲタはいない。
なぜならヲタにとって女はステージにいるもので、握手会などで自分がステージに上がることはあっても相手からやってくることなど無いことを知っているのだから。
ヲタの金を誰もがほしがるがそうそう流出はしない。
ヲタの財布の紐と心の殻は硬いのだ!

|

« 理解不能な空間Ver2 | Main | 誕生日でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/214181

Listed below are links to weblogs that reference ごっちんミュージカルのあと:

« 理解不能な空間Ver2 | Main | 誕生日でした »