« 破壊E 拡大中 | Main | 選民思想 »

ずっとカレー

今週号のヤンジャンの「和田ラヂヲの嫁に来ないか?」第45回、『ずっとカレー』は笑えた。
普通の家庭ではあり得ない量のカレー、寸胴鍋ふたつ分。
こーゆーシンプルなの、いい。
YJには「華麗なる食卓」という、すばらしいカレー料理漫画がある。これをみると、カレー食いたくなる。
もともと、カレーはあんま好きじゃなかった。金だしてカレー食ったのはハタチ過ぎてからだった。カツカレーは更にその2年後に初めて食した。正直、どうやって食うのか判らんかった。
今まで食った中で一番うまいのは、熊本のニューデリーのソーセージカレー(A)!麻薬が入ってるかの如く、うまい。でも、今日の出張では食えんかった。

|

« 破壊E 拡大中 | Main | 選民思想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/194507

Listed below are links to weblogs that reference ずっとカレー:

« 破壊E 拡大中 | Main | 選民思想 »