« ジョニー、馬上へ! | Main | 破壊エネルギー増大 »

ヤマギワ黒こげ

昨日のヤマギワ火災で中央通りは一部歩行禁止、よって裏道は人がいっぱい。
アジア系ビラ配りもいっぱいでうざったいことこの上ない。 ヤマギワは予想以上に黒コゲ、てか無惨。
周りの店もいい迷惑。平日昼間になんで出火したんだろ?あそこ品薄で客いないのに。品薄なくせにゴチャゴチャと乱雑だったからなあ。
死人が出なかったからよかったものの、新宿のビル火災同様、アキバのビルも荷物がぎっしりびっしりだから結構危険。一斉取り締まりやられたら、かなりの店が引っかかるんじゃないかな?

吉野家の牛丼終了を受けて、アキバの名店サンボは大人気!心配はいらんかったな。でも、なんか味付けが吉野家みたいに薄くなった気が...
ここのおばさん怖いから、吉野家みたいになんでもOKみたいな気分できたらアカンよ!

|

« ジョニー、馬上へ! | Main | 破壊エネルギー増大 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/186058

Listed below are links to weblogs that reference ヤマギワ黒こげ:

« ジョニー、馬上へ! | Main | 破壊エネルギー増大 »